陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    秋も深まってきました

    日も随分短くなりましたよねぇ・・・

    仕事を終えて、ちょっと一休み、と思っていると「あっ!」と言う間に外は暗くなってしまいます。

    ワンコのお散歩も、真っ暗の中では、かなり危ない。
    夜のおさんぽ
    ・・・こんな感じです。

    そんな訳で、いいのを見つけました♡

    お得意の100均です♪
    夜のお散歩

    「ねえお母さん、似合う?」
    鏡で、確認♪

    「あたちだって、女の子だもん♡ファッションも気になるの♡」

    車のライトの光に反射します。
    ワンコがいる事が、車の運転手さんからも見やすいので、安心です♪

    夜のお散歩で気づく事。

    「自転車のライトは、きちんとつけましょう。」
    本当に、危ないですよぉ~~~。
    コメント
    この記事へのコメント
    楽しい絵ですね~
    のんままさん、こんばんは。
    のんのちゃんのお散歩風景、こんなふうに描けるのね。赤い安全ふく、似合ってます! ほんと、自転車のライトはつけないと危ないわね。

    今晩はブタのロース角煮風をつくってみました。美味でしたよ♪ ゆでたまごも入れました^^ 甘いクリームシチュー、サツマイモとはビックリ! でも、苦手かも(笑) だって、ジャガイモが好きなんだもん。。
    2006/11/03(金) 22:31 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ミーシャさんへ☆
    黒いワンコは特に夜のお散歩は危ないですねぇ・・・
    本当は、夜にお散歩しない方がいい事は分かっているんですが、仕方ないです^^;

    角煮風、お試しいただき、うれしいです♡
    ゆで卵もうちでは争奪戦ですよ(笑)

    クリームシチュー、今度はかぼちゃで挑戦だぁ~(笑)
    そのうち、息子も甘いのは苦手になってくるのかなぁ・・・とも思います。。。
    2006/11/04(土) 00:57 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/200-0157f5ca
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
