陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    今日は息子のハロウィン♡

    今朝早くからソワソワ。。。♪

    で、その息子、何に仮装したかと言うと・・・
    本人のたっての願いで
    怪傑ゾロリ

    怪傑ゾロリです。

    私は、「レジェンド・オブ・ゾロ」・・・オリジナルのゾロにしたらと勧めたのですが、どうしてもこっちがいいと・・・

    マントは去年、一昨年の使いまわし。
    帽子・ブーツ・小物は100均。(Tシャツもダ○ソーで300円)
    軍手は58円。

    実に安上がりな仮装となったのも、おばあちゃんの手作りのお陰です。。。

    息子のは、ほぼ100%おばあちゃんの努力です。

    で、日曜日の午前の部で1位

    兄妹揃って、1位をいただきました。

    総合は、複数いる(クラス別)1位の中から選ばれます。
    ああぁぁぁ・・・兄妹対決となってしまいました。

    結果はいつ出るんだろう♪
    楽しみです♡
    コメント
    この記事へのコメント
    ・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
    (≧∇≦)キャー♪ 兄妹揃って、1位とは!
    のんままさん、おめでと~

    息子さん、かっこいいね~ ハンサムクンだな♪
    安くてもかっこよく仕上がるのは、ハンサムクンの要素も加わってるのではないかしら。

    総合でも1位間違い無しよ~~
    のんままさんのお母さま、大活躍ですね^^(羨♪
    2006/10/31(火) 09:33 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ミーシャさんへ☆
    ありがとうございます♡
    でも、どちらかが1位になったら面倒なので、どちらも入賞しないほうが、平和かなぁ~^^;
    ハンサムなのかしら???
    覆面で100%カバーしてもらいました♡

    結果は水曜だとか。。。
    さてさて・・・どうなる事か(*^_^*)
    2006/10/31(火) 20:27 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/198-965badc5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
