陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    なんかさぁ~

    この間から、あたちってさぁ~

    おもちゃになってなぁ~い?

    20061022200444.jpg
    ↑かなり、静かに怒ってます。。。^^;

    なんで、あたちがブタなのよぉ

    ・・・・・・・もう、どうにでもして・・・・・・・
    20061022200506.jpg
    お母さんの気持ちが、あたちには分かりません~~~;;;

    去年、ダ○ソーで「お持ち帰り自由」で置いてあったので・・・
    思わず持って帰ってきてしまいました^^;
    20061022202705.jpg
    本当は、こんな風になります。

    ハロウィンを前に、今日はダ○ソーで準備をしてきました。
    さて、今年は、息子と娘は、何になるのでしょう???
    息子用にスエットスーツをユニ○ロで買った以外は、今年はすべてダ○ソーでそろえました。

    また、後日ご報告しますので、それまでのお楽しみ♡

    それにしても・・・
    どのお店に行っても、すでに、クリスマス。。。
    気が早いなぁ・・・と思う私が、のんびり屋なのかしら(*^_^*)
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/194-b78e97f1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
