陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    20061012205448.jpg
    ある日。。。こんなの物が職場の休憩所の机の上に・・・

    職場の方が、お台場に行ってこられたらしい。
    (SMAPのコンサートも←こっちがメイン;)

    さてさて・・・中を開けてみると
    20061012205501.jpg
    こんな家系図がはいっています♪
    箱の表と一緒ですが、巻物になってるんですよ^^

    波平さんは、双子だったんですねぇ(笑)
    船さんの義理のお姉さんのお名前は、「おこぜ」さん。

    お昼休みは、「サザエさん」で、大いに盛り上がりました(*^_^*)

    ・・・で、こんな御菓子ですよぉ~☆
    20061012205434.jpg
    私は「船さん」をいただきました。
    よき母になれますように・・・と、願いを込めて♡

    そういえば、結婚した頃、巷では「磯野家の七不思議」とか言うタイトルの本が売れていたような・・・

    原作者の長谷川町子さんが亡くなった時(正しくは、亡くなっていたと発表された時)、出勤途中だった私は、インタビューを受けました。
    「長谷川町子さんが亡くなったそうですが・・・。」

    こっちは、乗り換え5分しかなくて、小走りだったのにぃ~~~(>_<)

    時間さえあれば、いっぱい語ったのに~~~!!!

    今、我が家の日曜日の夜は、やっぱり「サザエさん」です♪
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/186-a6ce160d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
