陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    先日、我が家に来た人が、私のワンコの可愛がり様をみて、
    「ちょっと、異常よ。。。子供がかわいそう。もっと子供にも愛情を向けてあげないと。。。」
    と、ご心配くださったらしい。

    確かに、最近ますますワンコが可愛くて仕方ない(*^_^*)

    子供たちに聞いてみた。

    「お母さん、のんのが可愛くて仕方ないけど、見ていて変?」
    「あなた達(子供達)より可愛がってる?」
    「嫌じゃない?」

    子供たちのお答え。

    「全然変じゃないよ。」
    「だって、のんのだって、お母さんの子供だよ。私たちと兄弟だもん。」
    「普通だよ、お母さんは。」

    なんだか、嬉しくなったデス♡
    「のんのもうちの子供。」
    と言ってくれた子供たち♪

    どんなに、のんのの事で私に怒られても・・・
    私が寝転びながら、
    「お散歩に行ってねぇ~~~」
    って、言っていても・・・

    お休みの日は、朝のお散歩は、息子だけにお任せになっていても・・・

    とっても罪悪感があったんだけど、子供達に許してもらえて。。。
    嬉しいような、さらに罪悪感に苛まれるような・・・;;;

    どんどん成長している子供達。。。

    一緒に成長するつもりだったけど、子供の方が随分成長しているような気がします。
    母は・・・焦らずマイペースで子供についていきます^^

    で、明日から、所用で金沢に行ってきます。。。
    月曜に帰るので、次の更新はそれ以降です。

    金沢のご報告ができればいいなぁ~~と思っています。
    それでは!
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/183-23c818ec
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
