陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    さぁスキーだ!旦那の実家は、スキー場のすぐそばの民宿です。
    久し振りに土日に休みを取って、「帰るから。」と連絡したら・・・
    部屋がない・・・

    考えてみれば当たり前で、稼ぎ時で土曜日に空きがあるのもどうかと思うのですが、だからと言って、実家なのに泊まる部屋がない。
    普通の家庭なら、あまりない事だと思う。(そんなこともないのかな?)

    幸い、そんな所なので、宿泊施設はいっぱいあるわけで、お義兄さんがとってくれました。お義兄さんのお勤めの会社の保養施設です。
    ですから、他よりかなりお徳ではありますが、実家でただで予定していた私としては・・・

    しかも、2日前から上の子が熱を出すし・・・でも、当日は熱もなく、子供たちは大喜びで朝の9時ごろから、夕方4時頃まですべりまくっていました。私と旦那は、レストランからずっと様子を見てました。だって、自分達のリフト代やレンタル料を考えると・・・

    そのために、私は本を買い込んで行くのですよ☆
    古本屋で、マンガを全巻そろったのを持ってまとめて読みます。
    とっても充実していました。

    それにしても・・・次に行く時は実家の名物のお鍋・・・食べたいよ~と思う私なのでした。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/18-3b8026fe
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
