陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    あたちの苦手な物・・・


    ゴキブリ・・・ムシがダメ・・・
    ムシを「バチ!」って、やっつけるラケットみたいの。
    ビニールの袋。
    バイク・・・

    そして、天敵がこいつなのぉ~~~;;;

                 ↑「こいつ」・・・掃除機

    いつもなら玄関の自分のエリアに隠れるんだけど、ついつい逃げ遅れちゃった(T_T)

    仕方ないから、隠れてる・・・つもり・・・


    あれっ!?
    20061001004145.jpg
    いなくなったみたい♡


    20061001004158.jpg
    安心してお昼寝~~~♪
    日向ぼっこが気持ちいい季節になったわねぇ~~~♪

    今日のワンコの独り言♡
    コメント
    この記事へのコメント
    (o^-^o) ウフッ
    気弱なのんのちゃんも可愛いわ~
    猫の大好きな虫やビニール袋も苦手なんだァ~
    雷はほとんどのワンコが怖がりますね。大型犬でも。

    >のんのちゃん、痩せてるときのお写真も見ちゃったよ~♪
    2006/10/01(日) 13:48 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ミーシャさんへ☆
    のんのは、「嫌いなのぉ~~~」と、アピールするタイプではなく、そぉ~~~~っと、逃げるタイプ。
    で、なるべく近づかないように努力するんです(笑)
    なんで、今日はリビングに入ってこないの?
    と思うと、虫を目撃したから・・・って事もありました^^;
    小さい時は、本当に「ガリ子」ちゃんで・・・
    獣医さんに、ブリーダーさんのモラルを愚痴られました;;
    今観ると、本当に可哀想なくらい痩せてますね。
    2006/10/01(日) 13:59 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    こんにちわ!
    v-411うちのワンコも掃除機嫌いですv-40
    クローゼットにしまってる掃除機を出そうと察した瞬間玄関に一目散v-355
    掃除機をしまうと、おそる×②ちゃんとしまわれてるか確認しに行きますv-356怖いくせにね~
    どこも一緒ですね
    2006/10/01(日) 17:31 | URL | フーまま #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆フーままさんへ☆
    黙って逃げていくカッコウが・・・
    ボーダーって、ちょっと猫背?っぽくないです?(笑)
    すごすご・・・って、逃げてるみたいで笑えます^^
    フーくんも、かわいい妹ができて、よかったですねぇ・・・
    マロンちゃん、R×Wも、かわいいですねぇ~~~♡
    うちは、B×Wなんですよ♡
    でも・・・うちに来たときは、すっごいガリ子・・・
    やっぱり、ブリーダーさんが悪かったのかなぁ(-"-)
    マロンちゃんの成長、私も楽しみにさせていただきますねぇ~♡
    2006/10/01(日) 20:07 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/178-0ab0c4a6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
