陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    高校のドラフトがありました。
    事ある毎に、「くじ引きで人生を決定していいのか。」と問われます。
    選手の方に、決定権はない?
    仕方のないやり方なのでしょうか・・・

    「運も実力のうち」

    と、よく言われます。
    そうかもしれないし、そうともいえないかもしれない。

    旦那は、私の事を「運のいい人」といいます。
    自分でもとてもそう思います☆

    今までの人との出逢い。仕事との出逢い。

    全てに感謝しているからです。

    ・・・で、

    のんのとの出逢いも♡
    私の腕の中で、お眠り中です(o_ _)o.。o○グー

    のんのとの出逢いは、のんのにとって、幸せだったのでしょうか。。。
    ドラフトよりも、選択権がなく我が家にやってきちゃったのですよ。

    すべて、私の一存。。。
    のんのの一生を私が決定したんだぁ・・・

    幸せにしてあげなくちゃ。。。
    今はまだ、幸せをもらっているだけですから☆

    ずしりと両手が重く感じられました。。。
    コメント
    この記事へのコメント
    きっと
    犬語はわかりませんが、
    それだけリラックスしてるのですから
    きっとのんのも幸せを十分満喫してるので
    はないでしょうか?
    2006/09/26(火) 07:35 | URL | SAKURA♪ #cVARBx7M[ 編集]
    幸せを握る鍵
    のんままさん、おはようございます。
    のんのちゃん、このお写真も可愛いなァ~ 良く撮れてます!
    プロ野球のドラフト制度はもうやめた方が良いと思っています。江川の頃からそう思ってきましたが、今は特に「巨人・大鵬・玉子焼き」と言われた時代と違ってますからね(あら、何のことか分からない?)。

    スライドショーの件ではご心配いただきありがとうございました。やっと反映されました。
    [poque swf]のURLを間違えていました。たぶん、この間違いをする人が多いかと思われますが。私だけかな~(笑)
    2006/09/26(火) 10:18 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆SAKURA♪さんへ☆
    犬語・・・実は「バウリンガル」が欲しくって、ネットで探した時もあったのですが・・・
    旦那に、
    「今以上にそいつのいいなりになるつもりか!」
    と言われ・・・^^;
    でも、欲しい(笑)

    ☆ミーシャさんへ☆
    「北陸はぶり!」のコメントで、追記した件でしょうか?後で私も気付いて、追記しておきましたが・・・
    でも、スライドショー、可愛い表情がいっぱい見られて、ステキでしたよぉ~v-345

    江川さんの時もそうでしたし、清原の時も。。。元木の時も。。。
    いつも泣く人がいますよねぇ。。。
    どうにかならないかしら(>_<)
    2006/09/26(火) 16:33 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    ドッグランに連れて行ってもらったり幸せワンコだと思うよ~♪♪♪
    それにワンコを飼い始める時にも縁があって出会えるだもの、どっかで繋がってるんだよ~!
    2006/09/26(火) 18:34 | URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ぴよぴよレンジャーさんへ☆
    のんのとは、PCで偶然の出逢いだったんですよ。
    私の一目ぼれ。。。
    偶然ブリーダーさんが家から近かったんです。
    旦那より運命を感じてたりして~~~(笑)
    2006/09/26(火) 20:50 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/174-845a13af
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
