陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

    今日こそデジカメを持って、行ってきました。「宝仙ポチの森」

    20060923211411.jpg
    ↑後姿は娘です。

    20060923211518.jpg
    今日は、ボーダーちゃんに会えました♡ のんのは、中央上。

    20060923211425.jpg
    お弁当持参の場合は、ここで食べる事が出来ます。
    落ち着いた雰囲気で、とてもいい○○庵って感じの離れみたいな所です。

    今日は、雑誌「犬吉猫吉」の無料撮影会がある・・・と、私が勝手に思い込んで・・・
    実は、24日。明日が撮影会だったのです~;;;

    でも、そのお陰で、前のドッグランで一緒だった、お友達ワンコと合う事ができました♪
    そのワンコも、明日は来る事ができないそうで、今日行って実は正解?だったです(^.^)

    再会を喜ぶ、ワンコたち♡
    20060923211442.jpg
    こんなになったり・・・

    20060923211457.jpg
    こんなになったり。。。

    ずっと、こんな調子で、5分以上は、無言で遊んで???ました(笑)

    あっ!と言う間にのんのは茶色に・・・
    みんなに、
    「来た時と、違う犬になったねぇ~」
    と笑われました^^;

    帰宅後は、もちろん、シャンプーです。。。
    一仕事あったのでしたぁ~~~
    コメント
    この記事へのコメント
    再会ね~♪
    のんのちゃん、お友だちワンコと遊べてよかったですね。お写真を見ているだけで、何だか嬉しくなります。こんなに喜んじゃって(笑)
    「宝仙ポチの森」、前回のお話の通り素敵ですね。
    ミーハーな私は「犬吉猫吉」の無料撮影会って言う方も未練が(笑)
    シャンプー、おつかれさまでした! 
    2006/09/24(日) 11:42 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ミーシャさんへ☆
    後で、動画の方がよかったかしら・・・と、後悔しました(笑)
    上の、ボーダーぞろいの写真も、後姿で自分の所のワンコが分かるのは、飼い主さんだけよねぇ・・・と、苦笑いしてます^^;
    雑誌の無料撮影会は、来月、違う場所でもあるようなので(そっちの方が近い!)また、挑戦!してみます(笑)
    シャンプーは3度目にして、随分楽に出来るようになってきました。ワンコもおとなしくしてくれているので、大助かりです。
    2006/09/24(日) 17:12 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    ワンコ同士って覚えてるモノなの?
    私が小さい頃飼ってた犬は散歩にほとんど行かなかったし、大人になってから実家で飼った犬は
    犬のクセに犬嫌い(ちなみに人間も嫌い)だったからわからないのよね。
    写真見てると感動の再会って感じだよ~♪
    2006/09/25(月) 13:12 | URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ぴよぴよレンジャーさんへ☆
    覚えているのか、やっぱり「いつ逢っても気が合う同士」なのか・・・それは不明ですが、親子や兄弟は、やっぱりいつ逢っても仲がいいとききますよ。
    飼い主さんの事は良く覚えてくれてるって、以前TVでやってましたけど。
    賢いワンちゃんだけかも~~~(^_^;)
    2006/09/25(月) 16:09 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/173-c10c2eba
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
