陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
       
    お母さんも疲れたかも知れないけど、あたちだって疲れたのよ。
    (↑お姉ちゃんがこっそり撮ったの!この写真)

    あたち、熟睡すると、あっかんべ~をして寝るの(笑)

    ドッグランでは、何故か、男の子にも女の子にも、後ろに乗られてふりふりされるのよね・・・

    今日も、黒いワンちゃんにふりふりされちゃった・・・
    普段は、そんなことしなくて、きちんと訓練もした子なんだってぇ。。。

    なんで、あたちってそんな運命なんでしょう・・・

    もててるのか、なめられてるのか・・・悩むわぁ。
    コメント
    この記事へのコメント
    可愛い舌~、かなりお疲れモードなのかしら?
    最近は皆「ドッグラン」とか探して行くのね
    犬を飼ってる友達もそういう会話をしていたわっ。
    2006/09/20(水) 12:00 | URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ぴよぴよレンジャーさんへ☆
    ううぅ~~ん。。。そうなんですよ。。。
    旦那は、近くの河原で走られるのですが。
    「犬はリードをつけて」という条例はあるんですよ・・・
    ですから、本当は、公園や河原では離しちゃいけないんです。
    トラブルがあってもいけないので、やっぱり、ドッグランの方が安心できます。
    2006/09/20(水) 16:50 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    おつかれさま~
    のんのちゃん、ほんとに疲れたのね^^
    モテルんだァ~

    マウスにワンコが! (o^-^o) ウフッ
    2006/09/22(金) 15:20 | URL | ミーシャ #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ミーシャさんへ☆
    もてると喜んでいいのか・・・
    ちょっと、本人も、飼い主も悩んでます^^;

    マウスを追っかけるこのワンコ・・・見てるほうが疲れそう^^;;;
    2006/09/22(金) 20:43 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/170-4a9c06ab
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
