陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    新しくドッグランを探すため、挑戦しました!!!

    PCで検索し、何とか行けそうなところを見つけ、車で約1時間の所に行って見ました。

    昨日は、南の方へ・・・車で50分くらい。

    大きな道と、狭い道。山道と、街中・・・
    ナビの通りと、ナビとは違う道。。。いろいろ通って、やっとたどり着いたら・・・;;;

    鎖が張ってるぅ~~~  なんでぇ~~~?

    朝、電話を入れてみたけど、NTTのアナウンスで
    「お客様の都合で、おつなぎ出来ません。」
    と言われたので、おかしいなぁ~~?と思っていたのです・・・

    まさか、閉鎖?

    でも、しっかりしたお店だったようなのですが・・・

    そのまま、引き返してきました(T_T)

    今日は、北の方へ車で1時間。

    こちらは、道に少々迷いながらもたどり着き、お弁当持参だったのでゆっくり過ごす事が出来ました。

    ドリンクもフリーでおつまみ(クッキーやチョコなど)もフリー。
    ランも広くて、起伏もあって、ワンコも大喜び♡

    娘と行って、2400円でした。

    ちょっとお高い?

    でも、充実した施設だったので、久々にワンコと楽しいひと時を過ごせました♪

    今、ワンコは、満足して?ゆっくり寝ています♪

    車で1時間は、私の体力・気力では、なかなか厳しい物があるのですが、ワンコの為にこれからは、月1回位行ってみようかなぁ・・・と思いました♪

    カメラを忘れたのでペッタンできないのが残念。
    秋にドライブがてら・・・またお出掛けしましょうぉ~♪

    (リンク確認できないので、「宝仙ポチの森」検索してご覧下さい)
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    緑がいっぱい!
    「宝仙ポチの森」へ行ってきました~(笑)
    水浴びプール、ラウンジ形式のカフェなどもあるんですね。ドッグランとしてじゃなくても楽しめそうなスポットですね。
    山の斜面に造った森のドッグラン、広場は無く、芝生の道を走るランのようですね。
    うちの方には望めないドッグランです。
    今度カメラで撮って来て下さいね。
    2006/09/18(月) 18:30 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ミーシャさんへ☆
    そうですね、広場と言う感じではないのですが、とても嬉しそうに走り回ってました。
    斜面もすごい勢いで登ったり!
    ウンチ拾いが・・・人間の方が体力がいるかも(笑)
    オーナーさんが、3ヶ月も海外のドッグランを回り、研究してからじっくりと作り上げたそうです。
    ですからワンコも走り回るのですね^^
    お弁当も、和室でいただけて、のんびりできました♡
    2006/09/18(月) 20:18 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/169-f5fb156b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
