陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    今日は旦那がお仕事お休みです。

    夕方から出掛けるのですが、とりあえず、久し振りのお休みです。

    子供達も待ちわびていましたが、学校のある日ですし。。。

    日頃の不満もありました。
    勤務表では休みなのに出勤したり、用事が入ったりしたので。

    なんだか、もやもやしていた、そんな今朝。
    私が出勤する直前、ベットに横になったままの旦那が、私の勘に触る事をポロリと言ったのです。

    プッツン!

    頭にきて、足をバシバシ叩きながら、

    「大嫌いだぁ~~~こんなやつ、大嫌いだぁ~~~!!!」

    ・・・旦那は驚いて、キョトンとして私のほうを見ていました。

    「今日は帰りに市役所寄ってくるからね!」

    と言い放ち、家を出ました。

    ちらりと見えた旦那の顔は、

    「??????????」

    そうやって一日中悩んでなさい!

    そう思うだけでなんとなくすっきりした気がする私も、何てかわいい性格なんだろう(*^_^*)

    さぁ、これでまた元気に過ごせるかなぁ(笑)
    コメント
    この記事へのコメント
    「勘に触る一言」が気になる~~~~。
    「離婚してやる!」より「市役所よって来る」の方がコワイかも・・・。
    帰ったら旦那さん家事全部してお出迎えしてくれた?
    2006/09/15(金) 12:40 | URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ぴよぴよレンジャーさんへ☆
    私が帰宅したときは、すでに出掛けておりました・・・旦那帰宅後・・・
    「市役所は勘弁してくれ・・・」
    と、ぼそっと呟いてました。。。ホホホ♪
    (↑勝ち誇った笑い!)

    勘に触った一言。
    「お前は、ぼ~~~っとしていてもお金がもらえていいなぁ。」
    です。。。
    その裏にある私の気持ちは、いろいろあるのですが、長~~~くなるので・・・
    ・・・あっ、思い出したら、また、腹が立ってきた・・・
    2006/09/15(金) 16:45 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/167-813c38b1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
