陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
      20060911231924.jpg
    (フリー素材配布のこちらからお借りしています)

    ちょっとお疲れで・・・

    奇麗なお写真で一休み。。。

    6億のキャリーオーバー狙ってかったロト6も、見事にはずし・・・;;;

    ワンコはドッグランで噛まれて、耳が(ほんの少しですが)裂けてしまい・・・(T△T)

    気持ちもちょっと ↘ ぎみ。

    今日のところは一休み。

    また、あした♪ 
    コメント
    この記事へのコメント
    ぴよも狙ってたよ~6億!そんな簡単に当たらないよね~。
    かすりもしなかった・・・子供たちにも数字選ばしてあげたのにv-40

    イヤ~ワンちゃん大丈夫!!!???
    2006/09/12(火) 15:31 | URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ぴよぴよレンジャーさんへ☆
    みんな考える事は同じ?(笑)
    子供の方が純粋で素直だから当たるかもぉ~♡
    って、私も子供に選ばせたの♪
    でも、やっぱりだめだったぁ・・・
    私が選んだのが、2コ数字があってたけど♪
    ・・・それほど喜ぶ事ではない(^_^;)

    ワンコはちょっと静かです・・・
    抗生剤のお薬を飲んでます。
    痛かったでしょうねぇ(T_T)
    2006/09/12(火) 16:30 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/165-9ff6ae1b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
