陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

    ☆写真、ちょっと暗くなっちゃいました・・・☆

    今日のお昼は、家から歩いていけるお店に行きました。
    先月に開店したばかりのお店で、ご自分のいえのニャンコのお名前をお店の名前にしてらっしゃるそうです。

    ニャンコがのびをするような気持ちでくつろいでもらいたいから。と、いう気持ちからのネーミングだそうです。

    「シチューとデザートのお店」と言うことで、しっかり煮込まれたシチューを中心にしたメニューのようでした。

    私が食べたのは、「今日のランチ」
    サラダと、シチュー、飲み物で800円。

    シチューは、「ビーフシチュー」
            「ハンバーグのトマト煮込みシチュー」
            「鮭とほうれん草のクリームシチュー」の3つから選べ、
    さらに、シチュー+パン
         シチュー+ライス
         シチュー+パンケース
    で選ぶ事が出来ます♪

    私も子供達もパンケースでお願いしました。
    私と息子が「ビーフシチュー」(写真:手前)
    娘が「ハンバーグのトマト煮込みシチュー」(写真:奥)

    ビーフシチューはもう、トロットロ~~~
    シチューというより、お肉がとけているデミグラスソースと言う感じ♪

    見た目よりボリュームもしっかりあって、800円ではお徳♡
    1000円のランチでは、デザートもあるようでしたが、しっかり見てこなかったので・・・;;;

    で、飲みのもの「カプチーノ」が・・・

    20060909204502.jpg

    こんなにかわいいのぉ~♡ 

    子供達も「また行きたい♪」というので、また行ってみよぉ♪
    コメント
    この記事へのコメント
    歩いてすぐの場所にごはん屋さんが出来たなんて羨ましいなぁ♪
    それにこれからの季節シチューなんていいよね~。
    ぴよはデザート付きのランチでお願いします!!
    2006/09/11(月) 16:42 | URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ぴよぴよレンジャーさんへ☆
    ワンコのお散歩でお店の前を歩いたら、すっごいシチューのにおいでした☆
    「ご近所」でも、あまり近いと臭いでお腹いっぱいになるかも(笑)
    ちょっとお散歩くらいでいける距離なので、ちょうど良いです♡(徒歩1分です♪)
    今度は私もデザート付きでいきたいですわ♡
    2006/09/11(月) 17:16 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/164-109abc85
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
