陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    ちょっと前に、電気屋さんに行ったお話をいたしました。(こちら参照)
    実はまだ冷蔵庫・・・悩んでます(笑)

    しかし・・・その前に、突然掃除機のブラシが動かなくなりました。

    我が家はワンコのお陰でとにかくすごいゴミです。
    一日に1度では追いつかないほどの毛が抜けます。

    ブラシが動かないと、カーペットの上を動かすと、ブラシに付いたゴミが全てカーペットに付いてしまうので、掃除にならない。。。
    もう、イライラ~~と言う所ではないですぅ(T_T)

    2日目に我慢できずに、掃除機を買ったお店に電話しました。

    5年保障期間中なので、無料で見てくれるとの事で♪

    ・・・でも、お盆に入るので修理が長引くとの事。。。
    その間、掃除どうしようぉ・・・;;;
    と、思ってたら、

    「いま、代用のお貸しできる掃除機が1台しかないのですが。ダイソンのものですが、よろしいですか?」

    「ええぇぇぇ~~~!!ダイソン使えるんですかぁ!!!」

       キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


    思わず電話口ではしゃいでしまいました(笑)

    Dyson サイクロンクリーナー ターボ DC-12 Dyson サイクロンクリーナー ターボ DC-12
    ()
    Dyson

    この商品の詳細を見る

    ↑ダイソンご存知でない方の為に・・・(HPはこちら)

    それで、今日早速使ってみましたよぉ♪

    すっごい!想像以上の吸引力!

    まるで、引っ張られているかのよう!でした!!
    吸ったゴミが、目に見えてグルグル回っているのも楽しいです。

    うわぁ・・・欲しいなぁ(T_T)
    こうやって、実は営業しているのだろうかぁ~~~

    でも、手元にスイッチがないのと、重いのがちょっと;;;

    それより何より、価格がねぇ・・・;;;

    借りている間に、たっぷり使わせていただこうと思ってます♡

    でもねぇ・・・
    20060811140506.jpg

    娘ちゃん・・・気持ちは分かるけど、あなたまで付いてこなくていいんだけど・・・;;;
    コメント
    この記事へのコメント
    いいなぁ・・・
    ダイソンお試しに使ってみたい(笑)
    私は今日はQ○CのT○Vの化粧品になぜかひかれてます
    なんだかとっても楽チンそうです。
    (旦那に「きれいになりそうじゃなくて楽そうで選ぶのは化粧品としていいのか?」と指摘を受けましたが・・・^^;
    2006/08/13(日) 12:24 | URL | SAKURA♪ #cVARBx7M[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆SAKURA♪さんへ☆
    お掃除がたのしくなってます♪
    今のうちに沢山吸っておかなきゃ(笑)
    T○V確認してみました(笑)
    TV見てたら欲しくなるから・・・;;;
    ご主人のご指摘・・・ごもっとも;;;女として耳が痛いですねぇ(^_^;)
    2006/08/13(日) 16:51 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/144-df40c4b2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
