陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    明日からお墓参りにいきますので・・・
    ブログの更新ができません。

    覗く事も多分しないと思うので、ごぶさたぁ~~~してしまいます。
    気長にお待ち下さい。
    って、月曜には帰ってきますので、海での出来事を書きたいと思います。

    その前に今日の出来事・・・
    息子と薬局に行ったら、元気にすたすた歩いている姿が。

    20060804201105.jpg

    と、いきなり私の顔を見たかと思ったら、ニッ!と笑い。。。
    20060804201226.jpg

    彼の後ろには・・・
         20060804200650.gif


    「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

    今日もお後がよろしいようで・・・

    では、行って参ります   
    コメント
    この記事へのコメント
    いってらっしゃぁい
    お土産話楽しみにしています(笑)←なぜかすでに笑ってます。
    2006/08/06(日) 18:53 | URL | SAKURA♪ #cVARBx7M[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆SAKURA♪さんへ☆
    ただいま~です♪
    いろいろあったのですが・・・自分の記憶力の無さと、表現力の無さに落ち込んでいます~~~(T_T)
    でも、ふっ!と思い出した事を、ぼちぼちと書くと思いますので・・・(^_^;)
    でもねぇ!本当にすごい事があったんですよぉ~~~♡
    これは、本当に後日♪
    2006/08/07(月) 22:56 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/140-c32580d5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
