陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    知り合いが入院したので、がんばって千羽鶴を作ろうとがんばっているのですが、ワンコにはそれがかなり不服らしいのです。
    何とか、私の気を引こうとがんばっています。

    横に擦り寄ってくるのは当たり前。手をなめたり、じゃれたりしてくるのも当然の事。
    それでも遊んでくれないのなら・・・玄関にあるトイレシートに走ります。

    うちのワンコは、おしっこをするとぬれたトイレシートをびりびりにして食べてしまうことがあるので、おしっこをしたらすぐにシートをかえなければなりません。
    だから、ワンコが玄関に走ったらすぐに、後を追うわけです。

    「ほらっ!来てくれた☆」

    「・・・・・・・・・!」

    何度かだまされ、何度目かに本当におしっこをします。
    これでいいだろう・・・と思っていたら、今度はウンチ。

    人間の負け・・・少し遊んであげる事になります。

    こうして、人間がワンコのしもべとなっていくのです。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/14-31ddff74
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。