陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    やったぁ~~~   

    明日から私も な・つ・や・す・みぃぃ~~~♡

    8月は私のお仕事はお休みなのでぇ~~~す♪
    何しようぉ~? 何しようぉ~?

    8月のカレンダー見て、えぇ~~~っと、この日は家のお墓参りで・・・
    この日が子ども会ので・・・この日は旦那の方のお盆で・・・
    また子ども会で~~~
    ・・・この日は、社員旅行で(←今年は幹事さんですのぉ;;)・・・あれぇぇ・・・

    分かっているだけの予定を書き込んだだけで、殆ど埋まっちゃった・・・(T_T;)。。。

    これに、子供の宿題みたり、ちょっと連れ出してみたり・・・
    新しいドッグラン探したり。。。

    なんだか あっ というまに終わってしまいそう。。。と、思うとなんだか嬉しくなくなってきたかなぁ・・・(^_^;)

    夏に弱い私・・・今からなんとなくプレッシャー。

    でも、とりあえずお休みだから楽しもう~~~
    そうそう、映画も観たいしねぇ~♪

    関係ないお話なのですが・・・
    今日、息子と話をしていました。

    「ねぇ、娘・・・」
    「だよねぇ、妹・・・」

    と、娘(妹)の方を見たら・・・
    20060731234958.jpg

    こんな格好してました。。。

    誰か。。。お嫁にもらってやって下さい(T_T)

    ※いつもながら、お見苦しい絵で、申し訳ありません。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    なっつやすみー♪
    のんままさん、こんばんは。
    夏に弱いんですね。私は寒さにも弱いので単にわがままなだけかな(笑)でも、夏は食欲がなくなります。
    夏休みが1ヶ月もあるお仕事ですか! いいですね~ 
    以前ケンタッキーで働いてる40歳位の主婦の人が、学生が夏休みや冬休みになると休暇になるって言ってました。その時期は学生アルバイトに替わるそうです。若い子に入れ替えですって(苦笑)
    ほかのサイトで今は夏休みの宿題がないって聞きましたが、そちらの方はあるのね。のんままさん、大変ね。私も子供たちが小学生の頃は手伝いました。今思うと楽しい思い出です。自由研究を理由に志賀高原に家族旅行したりして(笑)
    お見苦しい絵なんてとんでもないです。すごくお上手なんで毎回感心してます。うちの娘たちも、のんままさんの絵が大好きですよ~
    スイカの日、すごいこじつけなんで笑っちゃいました。このままいきますと、365日何かの日になりそうね^^
    「となりのトトロ」、うちの親子も大ファンです。そのわりには、のんままさんが教えてくれた情報など知らなくて(苦笑) ありがとうです。
    2006/08/01(火) 21:49 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
    わははははお嬢さん、お嬢さん・・・
    今のうちだけですよ、そんな格好していられるのは。お年頃になったらヤバイです・・・って今でもやばいのか?これは。
    実際に見てみたーィ!
    2006/08/01(火) 22:40 | URL | sachi #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ミーシャさんへ☆

    実は、「夏の暑さにも、冬の寒さにも・・・」負けてます(笑)
    私の職場は8月には人が殆どいなくなるので、パートさんはみんな8月はお休みなんです♪
    子持ちの主婦には、本当にありがたい職場なんです♪ でも、お給料もないのですけどねぇ(笑)

    宿題は、私たちの頃に比べると、本当に少ないです。これでいいのかぁ~?と思っちゃいます。
    自由研究で志賀高原~♡お子さんたちも思い出に残る研究になった事でしょう♪
    ・・・何の研究でしょう???

    絵は自己流でお恥ずかしいのですが。。。v-401
    好きなので、マイペースで描いていきます(^_^)v
    いつも、あたたかいお言葉、ありがとうございます♡


    ☆sachiさんへ☆

    娘ったら、この絵を見て、
    「じゃぁ、こんなのも、こんなのも描いてぇ~♡」
    と・・・更にすごい格好をするので。。。
    私では表現できません(T_T)
    誰か、娘を止めてください~~~

    sachiさんのように、上手に表現できるようにがんばりまっすv-91
    2006/08/01(火) 23:23 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/136-90b7b3a6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
