陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
      20060718233713.jpg
    ☆いつも変なのんのなのでたまには・・・☆

    ある日、旦那が言いました。
    「ドライフードって、身体によくないものが多く入っているらしいぞ。」

    それを聞いた私も、なんとなく聞いた事があったので、ネットでいろいろ調べてみました。。。
    すると、ちょっと・・・不安~~~(・_・;)
    出回っているこの噂たちが本当なら、市販のドライフードあげてる場合じゃないぞぉ~~~
    と、本当に不安に感じたのでした。
    それも、あの、有名メーカーも、この有名メーカーも・・・
    安心と評判のあれや、これも・・・

    一晩中、ネットでうろつき、いろいろ読み、行き着いたところが、今お世話になっているショップでした。

    一般消費者は、表記や宣伝文句を信じるしかないわけですよ。。。
    通販でも、ネットとはいえお店の人間性???伝わってくる誠実さで判断するしかないわけで。。。

    一か八かで頼んでみたら・・・
    届いた荷物の中に入っていたお手紙に、
    「うちにもボーダーコリーがいて・・・」
    と書いてあり、正直、
    「うぅ~~~ん、こっちに調子を合わせていてうさんくさいぞぉ~」
    と思ったのですが、店長さんのブログを見ると、ワンコたちの写真が。。。
    あれぇ~~~ごめんなさい。。。疑心暗鬼になってました(>_<)

    ブログの写真のボーダーちゃん達は、実にのびのびと自然の中を走り回っていました。

    1ヶ月に1度くらいのペースでワンコのごはんを頼むようになり、その度にお手紙には、一言ずつワンコの体調を気遣ってくれたり、私のブログのコメントを添えて下さったり。。。
    受注のメールでも、ちょっとした言葉の中に、ワンコに対する思いがにじんでいます♪

    今では、頼り切ってます(笑)

    本当にごはんを変えてからのんのの調子がいいんですよ♡
    体臭が驚くほど激減したし、ウ○チの臭いが自然な物になりました。
    毛づやも、少しずつよくなっているように思えます。

    ショップの名前は、上記の文章の中で使っています(笑)
    さて、どれでしょう~(^o^)

    今日も荷物が届きました。
    のんのがいつまでも、私たち家族の一員で、元気で生きられますように。。。
    コメント
    この記事へのコメント
    ネットショップって・・・
    はじめは一か八かになりますよねぇ(笑)
    私もうさぎの草でなやんでいるところが
    ありますが、未だに買えずにいます
    いいところに出会えてよかったですねぇ^^
    2006/07/19(水) 08:26 | URL | SAKURA♪ #cVARBx7M[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/07/19(水) 08:27 | | #[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆SAKURA♪さんへ☆
    楽○のところで頼んだら、個人情報流出・・・(-"-) うちは、必ず代引きにします。。。
    良い所と出会えて本当に良かったとおもってます♪
    縁って、どこにあるか分かりませんねぇ~♡
    ↑の件、了解しました♪(・▽・)ゞ
    2006/07/19(水) 16:27 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/129-a779b4e9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
