陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    引き続き、ワンコの里親募集中です!
    NPO法人篠木HPは→こちら  [訂正]9月と言う期限がきても「処分」される事はないそうです。ワンコを本当に愛しているスタッフの方々にそんな苦しい決断が出来るのか不思議でしたが、誤解があったようです。でも、引き続き、里親の募集は続けるそうです。(記事は2つ前)

    20060716160338.jpg
    ☆今日は凄い夕立がありました☆
    ☆雨の中では、こんな格好です☆


    ごめんね旦那様。。。

    夕べ一晩中、とっても素敵な人とデートをしていました。
    場所は、何故か「ジャスコ名古屋ドーム前店」。

    みんなの注目は浴びるし、優しくエスコートしてくれるし♡

    旦那は外では、絶対といっていいほど、手をつないではくれないのです!でも、彼は優しく手をつないでくれました♪

    年齢ですか?確か、私よりは幾分年下の筈。

    みなさん知っている人ですよぉ♪
    SMAPだもん♪

    ほらぁ~~~この時点で、夢だってばればれ(笑)

    草薙くんとデートした夢みちゃったのですよおぉ♡

    でも、なぞなのです。私ははっきりいって、草薙君のファンではないしぃ・・・好みのタイプでもないしぃ・・・
    (SMAPに好みの方はいらっしゃらない。)

    私の好みは・・・
    なんと筋肉質。
    でも、中山きんに君はちょっとね(笑)

    「ターミネーター」を初めて見た時の衝撃!
    男の人の筋肉があんなにきれいだなんて!

    ですから、それ以来、好みの男性は

    アーノルド・シャワルツェ・ネッガーさん、と答えていました♪

    ちなみに旦那の筋肉は、大きい鍋を持つ分には充分といった程度です。

    息子にも望むのは無理っぽい。。。胸板は厚くなりそうにありません。

    だから、草薙君は・・・何故私の夢に出てきてくれたのでしょう???(笑)
    でも、なんか嬉しくって、ブログにかいちゃいました(笑)
    コメント
    この記事へのコメント
    あははははっ(笑)
    ジャスコでなぎくんですかぁ
    朝から大笑いさせていただきました。
    シュワちゃんとはいきませんが
    「ホテル・ビーナス」の剛君は
    なかなか筋肉では(?)と思います。
    2006/07/18(火) 08:28 | URL | SAKURA♪ #cVARBx7M[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆SAKURA♪さんへ☆
    我ながら改めて考えると、スケールの小さい・・・もっといいところでデートできなかったかしら~~~と、情けなくなりました(笑)
    私の好みの筋肉質は、胸板の厚い人なんですねぇ~♡ ボクサータイプより、ボディービルダータイプ。
    草薙君は「ぷっスマ」で見ていて好感は充分ありますけどねぇ♪
    2006/07/18(火) 16:31 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    ほお、のんままさんも筋肉好きなのですか? 
    私も だーーーい好きでー---す。
    胸板厚い人いいよね~~ 
    でもボディービルダータイプじゃなくて そこそこ筋肉ついてるぞ!がいいわっ。
    ちなみに うちの父 お胸をピクピク動かせますのよ。 
    ただのデブじゃなかったのよぉ~~~ん 。 
    草薙君 最近ステキになったと思うのは私だけ?
    2006/07/21(金) 00:24 | URL | 母のんき #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆母のんきさんへ☆
    わぁ~い♪筋肉好きが分かってもらえて嬉しいです(^.^)
    SMAPのメンバーって、いい年のとりかたをしているから、それぞれがいい味出してきていると思いますよぉ。
    若いより、ちょっと味がある男がいいなんて・・・私たちも、違いの分かる女になってきたと思いません(笑)
    でも、若いだけもOKだったりして~~~(笑)
    2006/07/21(金) 00:58 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/128-633660cc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
