陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    先日かきましたが、いつも行くドッグランが都合により閉鎖となります。
    それに伴い、施設でお世話していたワンコたちの里親を探しています。
    9月末までに、引き取り手が見付からない場合は、処分される事になるそうなのです・・・

    こちらの施設では、ドッグランでワンコを遊ばせる以外に、私がワンコを飼うにあたって、初めての経験でもあり、不安だらけだったのを、親身に話を聞いて下さり、相談にのって下さいました。

    良心的で、本当にワンコが大好きなスタッフの方々・・・
    処分しなければならないという事で、私たちよりずっと心を痛めているのは、スタッフの皆さんです。

    よろしかったら、お力をお貸し下さい。
    お知恵だけでも結構です。

    なにかせずにいられない・・・こんな弱小ブログですが、小さくても力になれるかなぁ。。。と思いました。

    小さな声ではありますが、誰かに届きますように・・・

    NPO法人篠木のHPはこちら里親募集のワンコたちの写真がみられます。
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/07/14(金) 10:53 | | #[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆↑さんへ☆
    ありがとうございます。
    うちのワンコをなでる度、処分されるかもしれないワンコたちの事を思います。
    一匹でも新しい飼い主さんが見付かる事を願っています。
    2006/07/14(金) 16:29 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/126-939f7e0d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
