陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    WACOM FAVO ペン&マウス・タブレット A5サイズ CTE-640/S0 シルバー (ソフト5種類付属) WACOM FAVO ペン&マウス・タブレット A5サイズ CTE-640/S0 シルバー (ソフト5種類付属)
    (2005/09/16)
    ワコム

    この商品の詳細を見る

    ↑こんなん買いました。
    他の方のブログでお絵かきはペンでしている。そのソフトはPhotoshopだと知り、自分のPCのすべてのプログラムをもう一度見てみたら、なんとあるではないですか。。。Photoshopが・・・

    PCを買って約4年。知りませんでした。
    初めて立ち上げようとしたら、ID番号を求められて、パニックですよぉ~。
    ほこりをかぶっている箱を息を止めて開け、買った当時のいろいろなマニュアルをあさり、やっと見つけたです。で、めでたく起動。

    4年目にして初めて、お目にかかりました。Photoshop。
    今までは、Photostudioというのを使って(マウスで)絵を描いたり、写真を加工したりしていました。

    それより、ずっと面白そう~~~♡

    今日買ってきたばかりで、まだよく分かりませんが、なんか描けたら披露いたします♪

    マウスも調子悪かったので、丁度良かったです。
    おぉ~~~すごく良く動くぅ~☆

    私も子供達も、ますますPCの前から離れなくなりそうです(^_^;)

    でもねぇ・・・
    電気屋さん行くと、タイムスリップしたような。。。自分が凄く時代遅れな人間のような気がしてしまいます;;;

    「ほぉ~~~」
    「はぁ~~~」
    「へぇ~~~」

    まるで、おのぼりさんのようにうろうろ電気屋さんの中を歩き回って、観光客のようです(笑)

    そんな中、冷蔵庫がちょっとお安くなっているのを発見。どうも、明日までの限定価格らしい。。。

    うちの冷蔵庫、いろんな所が壊れています。。。
    氷は作れないし、扉の中のところが割れてるし。。。野菜室をあけると、時々ふたがついてくる???これは、なぁ~に?

    もう、去年から「変え時」だったのですけど。

    うぅ~~ん、悩んでます。えぇ~~~明日までぇ~~~(>_<)
    冷蔵庫の中や、周りの整頓も面倒だけどぉ・・・

    さて・・・どうする、私。

         20060709021637.jpg
    ☆で、控えめに描いてみたんですが・・・のんのです☆
    コメント
    この記事へのコメント
    あははははっ
    すごぉい やってみたいぁ
    (のんのさん おねだりのんのさんなのか?)
    は、さておき←置いておくのか?
    じっくり考えると欲しくなりそうだから(笑)

    冷蔵庫・・・その状態なら
    買い換えたほうが電気代も節約かと(笑)
    9月に買うならなんとなく今のような気がします。
    そうやって電気屋にだまされて買い続けてる私でぇす←巻き込むな?
    2006/07/10(月) 15:46 | URL | SAKURA♪ #cVARBx7M[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆SAKURAさんへ☆
    ペンでお絵かき楽しいですよぉ~♪
    新しいマウスも使いやすいですよぉ~♪
    ~~~~~~~~~~~~ヘ( ̄∇ ̄ヘ)ほれほれ、あなたはだんだん欲しくなるぅ~~~。。。(笑)

    冷蔵庫は結局今回は保留・・・でも、早いうちに欲しいですぅ(>_<)
    2006/07/10(月) 21:21 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/122-135fc545
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    商品説明A6サイズのペンタブレット(シルバー)。タブレット本体には、画面のスクロールや画像拡大/縮小に便利なスクロールホイール、ショートカットキーなどに設定可能な2つのファンクションキーを装備。クリアカバーは、スライド式留め具によりカバーの着脱が容易。クリアカ
    2007/08/07(火) 04:57:14 | タブレットのレビュー
    ・ゼロウィン、ペンタブにハマるの巻・『Illustrator』で人物写真を『スキャナー・ダークリー』風に加工・タブレットはワコムです。・ワコムが直近高値を抜き上値追い・ワコムは、25日線を抜いて上値窺う動きに・ワコムは外資系証券の目標株価に到達・ワコムは調整一巡し
    2007/08/07(火) 11:20:11 | タブレットのレビュー
