陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
         20060626233641.jpg

    先日ご報告いたしました。
    旦那が北海道に行っておりました。

    もう、帰って来てから随分たちますが、デジカメを見ておりましたら、いっぱい写真が・・・
    これはちょいと拝借いたしましょう♡
    (写真の上にカーソルをおくと大きく見られます。)

    北海道と言えば、かの実際はとても小さいと有名な時計台です。

    夜の暗闇に白く浮き出ている姿は、ちょっとぶれてるけど、きれいですねぇ~~


          20060626233659.jpg

    お次は、・・・これはどこでしょうか・・・とてもきれいなステンドグラスですねぇ。レストランの玄関でしょうか。

    さてさて、写真はまだまだ続きます・・・
            20060626233535.jpg

      ぬぉぉぉ~~北海道と言えば、毛がにですよねぇ♡

          20060626233440.jpg

      忘れてはならない、ジャガイモ♡

          20060626233547.jpg

      新鮮なお魚♡

          20060626233558.jpg

      干し魚も、また美味しいですね♪

          20060626233611.jpg

      これはなんでしょう~~~???


            20060626233625.jpg

      バームクーヘンですねぇ♪ 目の前で見てみたいです♪

    北海道はおいしいぞぉ~~♪
    お仕事で行ったので、写真も食材や、料理のものばかり・・・
    つくづく、付いて行きたかったぁ~~~と、思ってしまいました(笑)
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/114-a222a895
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
