陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    日本×ブラジル戦・・・分かっていた結果とはいえ、悔しいですねぇ。。。

    私は4時40分ごろ起きてTVを付けました。
    「おぉ~~~1点入れてる♪ 勝ってるよぉ~♡」
    と、思ったのも一瞬・・・ロナルドの同点ゴールです。

    「あぁ・・・せめて、前半はリードで終わってて欲しかった。」

    多くの日本人と同じため息です・・・
    後半はもう、改めて申す事はございません。。。

    しかし、中田の最後の涙は彼の悔しさを本当に感じさせる物でした。

    まだ、次があるさ!
    次への新たなる夢がまた始まるのです♪

    そして・・・日本では、(皆さんお忘れでしょうが・・・;)
    プロ野球では交流戦も終わり、巨人軍も気付けばΣ(゜◇゜;)ガーン。。。

    うちでは、旦那が大の巨人ファン(ここ観てね♡:のんのより)  最近機嫌が悪い・・・

    土曜日は、旦那と息子と甥っ子の3人で巨人軍に喝~~~!を入れてくるようです。

    中日との試合。ナゴヤドームです。

    甥っ子は、旦那以上の巨人ファン。息子も一緒に3時からの試合に備えて、11時30分には球場入りするそうです(^_^;)

    「中日×巨人」戦をTVでやってましたら、レフト側外野の最前列・・・丁度、レフト守備の後ろ位でしょうか・・・旦那と息子、甥っ子も、運がよければTVに写るかもぉ~~~(笑)
    お暇な方は、是非、観てやって下さい。(無理だって(笑))

    以前同じ座席で、中日の選手のホームランが入ってきて、嬉しくなかった事あったですぅ。。。
    でも、私は別に巨人ファンじゃないんですけどねぇ~~~

    私はと言えば、雨続きで欲求不満のワンコをドッグランに連れて行って、とっても臭い身体を洗ってあげなきゃ♪

    (一応)巨人がんばれぇ~~~   
    コメント
    この記事へのコメント
    気がつけば・・・
    中日は首位です q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
    いいなぁ・・・
    この週末の巨人戦のチケットはとれなかったのぉ
    とれてたら主婦だけ新しいジャスコで
    お茶できたのに(笑)
    たのしんできてくださいね^^
    がんばれドラゴンズ♪←喧嘩売ってる^^?
    2006/06/24(土) 08:36 | URL | SAKURA♪ #cVARBx7M[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆SAKURA♪さんへ☆
    そうなの~甥っ子も取れなくて・・・
    うちは何故だか旦那に券をくれる人がいて・・・(奇特な方がいるものです;;;)
    年に3回ほど行く事ができます。

    先週ジャスコ行って見ましたよ~♡
    「危険なパフェ」発見!!!(笑)

    今日は東海テレビで旦那と息子を発見してやってください(だから、無理だって(笑))
    2006/06/24(土) 10:26 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    サッカー、きっと負けるさ、って思いつつね、暑く応援してしまったよ・・・。
    儚いのう・・・
    2006/06/24(土) 13:06 | URL | sachi #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆sachiさんへ☆
    もしかしたら・・・って、思うからねぇ~(^.^)
    そしたら、玉田の1点!愛知では盛り上がったですよ♡
    あの、スカッとした1点で救われましたよねぇ♪
    2006/06/24(土) 13:41 | URL | のんまま #ivkRy.m2[ 編集]
    ごめんなさい、寝てました。 
    父は自然と4時に目が覚めたらしいです。
    サッカーファンじゃないけど、やっぱり負けたと聞くと残念だわ~~。 
    2006/06/24(土) 16:17 | URL | 母のんき #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆母のんきさんへ☆
    旦那は寝てましたよ♪
    「どうせ、負けるから・・・」って。
    まぁ、そうなんだけど(T_T)
    私も別にいつもJリーグの観てるわけじゃないですけど・・・
    ただの、お祭り好き女です♪
    2006/06/24(土) 18:35 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/112-37425689
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
