陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
       20060615000503.jpg
    ☆あらっかわいいぬいぐるみ?☆

    うちで一番お茶目さんは、なんといってもおばあちゃんです。
    私の母です。

    ものすごいかなづちだった人が50歳で始めたスイミング・・・
    ほぼ毎日通い続け、今では毎日1時間、1kmは流してくる日々です。

    おばあちゃんが最近ハマっているのが、時々書いてますが、DSです。
    特に「おいでよどうぶつの森」には・・・
    孫とケンカしながらがんばっています。

    そんなおばあちゃんが、先日うれしそうに↑スヌーピーを買ってきました。さて、写真のお人形は何でしょう~~~
    答えは、

    20060615001446.jpg

    これなんです・・・
    写真でお見せするのはお恥ずかしいですが、うちのおトイレです。

    なんなんでしょうねぇ・・・子供たちまで、
    「おばあちゃん、なにこれ???」
    と、ひきまくってます(^_^;)

    センスが「かわいい」?うぅ~~~ん・・・ここまで行くと、微妙。。。

    狭いおトイレにかなりの圧迫感を与えております。

    こんなお茶目なおばあちゃんですが、なんといってもバレンタインディー生まれというロマンチスト。
    それなら↑これで仕方ないか・・・と、おトイレでスヌーピー見つめて、ため息です(*´o`)=з
    コメント
    この記事へのコメント
    のんままさん、こんばんは。
    トイレのスヌーピー、私は引きませんよ(笑)
    楽しくて可愛いお母さまだわ!
    水泳にゲーム、楽しんでるんですね。
    クラシックバレエはなさらない?
    娘たちのお教室には大人クラスがあって大人の方々が趣味やダイエットの目的で習ってます。この夏休みには娘たちがこのクラスで教える予定です^^
    2006/06/15(木) 22:23 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ミーシャさんへ☆
    ネコ好きの母♪今日もミーシャさんのところのネコちゃんのお写真を見て、
    「やっぱりネコがいい・・・」
    と、呟いていました(^_^;)
    母はバレエは無理ですが(笑)、私は娘が出来たらやらせたい、という夢がありました。
    ところが、その娘に
    「バレエやらない?」と聞いたら、
    「やだ。寒そうだモン。」
    とあっさり言われました・・・(>_<)

    ミーシャさんの娘さん、すてきな人生を歩んでらっしゃいますね。
    ドラマで大人のバレエが流行ってきそうですね♪
    2006/06/15(木) 22:52 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    うちの娘もバレンタインデー生まれなんですが
    ロマンチストな子になるんでしょうか。
    でもスヌーピーいいんじゃないです?
    ちっとも引きませんよ?
    2006/06/15(木) 23:43 | URL | otsuki #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆otsukiさんへ☆
    けーちゃんもバレンタインディー生まれですか♡A型なら、完璧、うちの母タイプ?(笑)
    でも、干支はとりさんですよ・・・あれ?もしかして、一緒・・・1年違い?
    コメントでスヌーピーは支持いただけたと、伝えるときっと母も喜ぶと思います♪
    というより、舞い上がってエスカレートしそうです(^_^;)
    2006/06/16(金) 00:19 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/104-9fcc6bd2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
