陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    土曜日にワンコをドッグランに連れていて、ドーベルマン親子(4頭参照)や、茶ラブちゃんや黒ラブちゃん達と遊んでどろどろになったので、きれいに洗ってドライヤーをかけていたら、なんだか頭が痛くなってきた・・・
    でも、まだ途中なので、とりあえずドライヤーを続けていたら、なんか首が・・・
    ドライヤーも終わって、やれやれ・・・と頭をあげたら、あれっ!
    首が回らない~~~

    それでも、がんばって車を運転して帰らなきゃ(>_<)

    家に着く頃は、後方確認もできないのぉ<(ToT)>
    車はまだミラーがあるからいいのだけれど、自転車が大変・・・

    「娘ぇ~~~ 後ろは大丈夫?」
    「お母さぁ~ん、大丈夫だよぉ~」

    そんな状態で今日はお仕事で、帰りは事情があって歩いて帰ってきたのですが、それが更なる悲劇に・・・
    首をかばって歩くから、姿勢が悪かったのでしょうか・・・
    腰が痛くて~~~

    その上、ワンコのお散歩を兼ねて、娘の塾まで歩いて送ったものだから、さらに腰が痛くなっちゃった・・・

    もう、若くないのだから、あちこちにガタがきてます。。。

    腰が痛いと、本当に年を感じてしまいますね(T_T)

    そんなことより、今からWカップ。日本を応援しなきゃ・・・
    急いでお風呂に入って。。。おぉ~~今日は「ER」は諦めて(録画は面倒なので・・・)日本を応援します。。。

    ゆっくりお風呂で腰と首を温めたいところですが、今日ばかりはTVが優先♪

    がんばれ!にっぽん!
    コメント
    この記事へのコメント
    首が回らなくなった原因はわからないんですか?
    大丈夫なんです?
    2006/06/12(月) 23:20 | URL | otsuki #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆otsukiさんへ☆
    ご心配いただいて、ありがとうございます。
    多分、ドライヤーをかけている時、無理な姿勢をとりすぎたのでしょう・・・
    中腰で覗き込んで30分くらいですから。

    寝違いみたいなもんだと思うのですが・・・
    年をとると、無理がききません(笑)
    2006/06/12(月) 23:35 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    大丈夫ぅ?
    まだまだお母さんやすめませんよぉ
    お大事にしてください^^
    2006/06/13(火) 12:50 | URL | SAKURA♪ #cVARBx7M[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆SAKURA♪さんへ☆
    昨日のお散歩では、ワンコに引っ張ってもらいました(笑)
    SAKURA♪さんは、これ以上に痛かったんだろうなぁ・・・と思いながらお散歩していました。
    今も辛いでしょうけど、SAKURA♪さん、がんばって下さいね。
    2006/06/13(火) 16:32 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/102-138a7932
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
