陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2009/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    今日から旦那の所に行きます。
    来月の31日に帰ってくる予定です。

    ・・・子供達、ごめんなさい。

    で、出来上がったステッカー貼りました。

    スーツケース

    こんなのをがらがら引っ張っているのを見かけたら、ぜひお声を^^

    では・・・
    携帯より 039

    いつも行っているドッグランより、ハガキが届きました。
    「お誕生日おめでとう! このハガキをご持参いただければ、わんこメニューをサービスいたします。」
    期限は6月末日なので、ぎりぎり、27日に行って来ました。

    そして、お姉ちゃんが選んでくれたのが、いちごプリン

    初めて食べる食感に、苦戦した様子をご覧下さい(笑)


    いちごプリン

    [広告] VPS

    よっく見ると、最後の一瞬で飲み込んでるんですよ(笑)
