陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2009/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    車でお出掛けするのに、ず~~~っと貼りたいと思っていた「ステッカー」
    案外ボーダーちゃんのはなくって・・・
    あったとしても(勿論ですが)シルエットのボーダーちゃんは折れ耳。
    のんののチャームポイント(?)の立派な立ち耳では無いわけで・・・;;;
    抵抗があったのですね。

    そこで、手作りしてみました。
    サンワサプライで取り寄せた「内側から貼る手作りステッカー」で作りました。

    携帯より 037

    携帯で撮ったからあまり良い映像ではありませんが^^;
    しかもすごい反射してて見難いですね。

    なかなか自己満足♪

    もうちょっとセンスをUPさせて、さらに上を目指した物にしたです!


    で、次なる野望は、やっと購入した自分専用のスーツケースにのんのを印刷したステッカーをつける事!!!

    A-oneの「手作りステッカー キラキラタイプ」を買って、準備はOK
    夏に旦那の所に行く前に、仕上げたいと思っています。
    そうです。また8月には1ヶ月行ってくる予定でいます。

    あと約1ヶ月・・・待ち遠しいです
    偶然です。
    「ボーダーコリー」を検索して、うろうろしていたら、なんと、のんのと同じお里のボーダーちゃんを発見!!!

    血統書を公開していらしたので見てみると、これまたビックリ!!!
    のんのと同じお父さんとお母さんなんですよぉ~~~♪

    のんの アップ

    えっ???良くわかんないんですけどぉ~~~???

    だからぁ~(^_^;)

    あなたの妹わんこだよぉ 

    そこからのリンクで、もう1ワンみっけ^^

    我が家ではいつまでも末っ子の甘えん坊ですが、
    急にお姉さんになっちゃったの(笑)

    でも、本当によく似ていることに驚き!
    いろんなボーダーちゃんに会ったけど、両家のボーダーちゃんがあまりにのんのに似ている事に、子供達も大喜びでした。

    みなさん小柄みたいだし、血ですねぇ~~~。うちも13kg台ですもん。
    人懐っこくて、ちょっと天然なところ(?)も(笑)

    同じ時に生まれた兄弟はまだ見付からないけど、そのうち見付かるといいなぁ^^

    でも、とっても嬉しい出来事でした

