陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2009/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    バナナボート0

    私の誕生日の翌日、子供達はホテル前のビーチで遊びました。

    旦那が、子供達のリクエストに答え、ホテルのスタッフの人にバナナボートをお願いしました。

    「いつもより、速めに。いつもより、長めに。お願いします。」

    と言うことで・・・

    バナナボート2

    出発 (*⌒O⌒)/~~~~~~~~~~

    バナナボート4

    おお~~かなりのスピードなのねぇ・・・

    バナナボート5

    おお~~~かなり沖まで行くのねぇ・・・

    どこまで行くのかなぁ・・・

    ずい分、待ちくたびれて来た頃・・・

    バナナボート3

    おお~~~!!!お帰りだぁ^^

    バナナボート

    数日間、筋肉痛だったそうです(^_^;)
    スポンサーサイト
    夕日

    昨年の8月。
    私は一ヶ月間子供達をおばあちゃんに任せて旦那の所に行っていたわけですが、おばあちゃんと子供達を5日間、沖縄にご招待したのです。

    そして、家族が久し振りに会ってゆっくり話をし、離島の海も満喫し、お父さんの新居も堪能し・・・
    旦那の計らいでホテルに1泊する事となり、夕方、サンセットクルージングに出たのです。

    気が付けばその日は偶然にも私の誕生日。

    もう、年齢を数えるのもイヤになっているのですが、この誕生日は涙が出るほど感動的でした。

    ケーキがあるわけでもない、サービスで出していただくジュースが目の前にあるだけですが。
    家族が揃っている喜びと、それまで想像すらした事もない、南の島の夕日の中のクルージングというシチュエーション・・・

    こうなったら、この状況(単身赴任)も前向きに意欲的に楽しむしかないのだろうか・・・
    と少しは思えた一瞬でした。。。
    風景

    大変お久し振りです。
    タイトルどおり、実はこの1年激動の1年でありました。

    昨年の7月のある日でした。
    夫婦で休日をのんびり過ごしておりますと、旦那の携帯がなりました。

    「来週から沖縄に行ってくださいね。」

    何かおっしゃいまいした???

    そのまま無抵抗のまま、翌週からの異動となってしまったのです・・・

    8月は私も仕事がないので、まるまる沖縄に行っておりました。
    子供達はおばあちゃんにお任せで^^;
    それからは大きく生活が変わってしまい・・・

    細かくお話しすると長くなってしまうので、機会があれば・・・と言うことで。

    そんなわけで、春休みも私は沖縄で過ごし、連休後半も行く予定でおります。

    上の写真は、旦那の新しい職場の風景です。
    先日はこちらのホテルでロケのあったクイズ番組もオンエアされ、旦那もしっかり映っておりました。
    しっかりMCの某タレントさんと並んで映りました^^

    毎日が嘘のように。。。煙のように?霞のように?なんか不思議に過ぎていくようで、足元がふわふわしていますが、なんとか子供達の助けを借りて地面に立っているのかなぁ。。。
    嘆きすぎて、愚痴りすぎて、寂しいと言いすぎて、先日は息子に怒られてしまいました。。。
    娘にも呆れられてしまったいます・・・

    なんとかブログを更新しようかなぁ・・・と思えるようになりました。
    少しずつですが、また書いていこうと思います。

    では、とりあえずこんな感じで・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。