陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    昨日、久しぶりにドッグランに行ってきました。

    いつも通り、のんのはよそのお父さんになついて、じゃれておりました。

    あはは「かわいいですね。」
    のんまま「ありがとうございます^^」

    あはは「・・・コーギー、混ざってます?」
    のんまま「・・・・・いいえ・・・・」

    家族の記録 040
    (まだとっても小さいころの、のんの。ほら、短いでしょ・・・あんよ・・・;)

    確かにほかのボーダーちゃんと遊んでいても、のんのは足が短い・・・;

    だからといって、コーギーとのミックスとは・・・jumee☆faceA76

    家族一同、ちょっとブルーになった一言でした。。。
    コメント
    この記事へのコメント
    こんにちは お帰りなさ~い♪
    私はワンちゃんのことはよくわからないので
    のんのちゃんのあんよが長いのか短いのか まったく??
    でもいいのだ 長かろうが短かろうが 
    可愛いからいいのだ わかちこ♪わかちこ♪

    PC大変でしたね 我が家のPCもよくあちこち怪しくなります
    とにかく恐怖したのは電源が入らなくなったのではなく切れなくなったときです
    あれこれやってみましたが上手くいかず「もーコンセント抜いてしまえ=」
    と 震える手で抜いたのを覚えています 
    イチカバチカの勝負です あはは(今だから笑えますが) 
    バックアップ大切ですよね
    2009/09/16(水) 10:08 | URL | のんきな母 #-[ 編集]
    コメントありがとうございます
    のんきな母さんへ

    ただいまぁ~^^
    帰ってきた途端、秋ですネェ♪
    ブログも秋仕様にしてみました。
    えっ?違いがわからない?
    文字の色を変えたり、スクロールバーの
    色をかえてみたり・・・
    PCが動くって楽しいですねぇ♪

    短いあんよのわんこですが、
    我が家の宝物です。

    運動が苦手で靴を履くのにも
    苦労するほど体の硬い息子や、
    部活に命をかけるけど勉強の
    「べ」の字を聞くだけで頭が痒くなる娘や・・・

    欠点があっても大事な家族です(T_T)
    2009/09/18(金) 20:03 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/361-49867616
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
