陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    携帯より 039

    いつも行っているドッグランより、ハガキが届きました。
    「お誕生日おめでとう! このハガキをご持参いただければ、わんこメニューをサービスいたします。」
    期限は6月末日なので、ぎりぎり、27日に行って来ました。

    そして、お姉ちゃんが選んでくれたのが、いちごプリン

    初めて食べる食感に、苦戦した様子をご覧下さい(笑)


    いちごプリン

    [広告] VPS

    よっく見ると、最後の一瞬で飲み込んでるんですよ(笑)
    コメント
    この記事へのコメント
    のんのちゃん お誕生日おめでと~ V( ^0^ )♪
    そして私も 1つ年をとりました (小さくピース)
    私は美容院からハガキが届きましたが忙しくて期限内に行くことが出来ませんでした 残念
    暑くなったし 切りたいな~とか ストレートかけたいな~とか思ってる今日この頃ですが
    まずは子供たちを歯科へ連れて行かなくっちゃ

    ♪いよいよ夏休みですね 楽しんできたください♪
    2009/07/15(水) 11:13 | URL | のんきな母 #-[ 編集]
    コメントありがとうございます
    のんきな母さんへ

    お誕生日おめでとうございます^^
    私より一足お先のお姉様ですよね(*^^)v

    私は先日1年ぶりに美容院に行って1年分切ってきました。
    「伸びたねぇ~~~」
    ですよぉ。正に!

    夏休みは25日から沖縄です。
    8月31日に帰ってきますね。
    それまで、お留守のブログになっちゃいますけど・・・
    その後、またよろしくお願いしますね♪
    2009/07/15(水) 21:45 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/358-eb043646
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
