陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    偶然です。
    「ボーダーコリー」を検索して、うろうろしていたら、なんと、のんのと同じお里のボーダーちゃんを発見!!!

    血統書を公開していらしたので見てみると、これまたビックリ!!!
    のんのと同じお父さんとお母さんなんですよぉ~~~♪

    のんの アップ

    えっ???良くわかんないんですけどぉ~~~???

    だからぁ~(^_^;)

    あなたの妹わんこだよぉ 

    そこからのリンクで、もう1ワンみっけ^^

    我が家ではいつまでも末っ子の甘えん坊ですが、
    急にお姉さんになっちゃったの(笑)

    でも、本当によく似ていることに驚き!
    いろんなボーダーちゃんに会ったけど、両家のボーダーちゃんがあまりにのんのに似ている事に、子供達も大喜びでした。

    みなさん小柄みたいだし、血ですねぇ~~~。うちも13kg台ですもん。
    人懐っこくて、ちょっと天然なところ(?)も(笑)

    同じ時に生まれた兄弟はまだ見付からないけど、そのうち見付かるといいなぁ^^

    でも、とっても嬉しい出来事でした

    コメント
    この記事へのコメント
    こんにちわーん、遊びに来ましたよ~(*^o^*)
    先日はご訪問ありがとうございました!
    ジェラのお姉ちゃんが見つかってとっても嬉しかったです。
    私が思うに、のんのちゃんとジェラが一番似てる(笑)
    ジェラはのんのちゃんほどキレイなカラーパターンじゃなくて、カラーも途中で切れててブレイズも細いけど、それ以外は毛色と言い目の色と言い、目つきまでそっくり!(*^^)v
    立ち耳か垂れ耳か、ってな違いぐらいですよね。
    ジェラも14キロ前後で小粒なんですよ~

    ところで、毎年親戚オフ会なるイベントがあるのですが、どうやら今年の秋はG県あたりになりそうです(^^ゞ
    マリン家は伊豆、モモ家は京都、オードリー(ジェラの同胎)は富山県、ジェラは大阪府に住んでいます。
    今年の親戚オフ会、是非参加してくださいね!
    2009/06/25(木) 01:34 | URL | HONEY #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/06/25(木) 01:37 | | #[ 編集]
    先日はご訪問ありがとうございました
    って言うか~見つけてくれてありがとうです
    のんのちゃんは立ち耳なんですね~
    兄妹たちみんな垂れ耳なので・・・あっマリンは姪っ子ですが
    立ち耳 なんかマリンとアクアの顔をたして2で割ったのが、のんのちゃんみたいな^^;
    やっぱり小柄ですよね(笑)
    アクアは10㌔代 マリンは12~13㌔ですよ~



    HONEYさ~ん親戚オフ会 いつでしょうか・・・
    会いたいですね
    2009/06/25(木) 08:06 | URL | マリンママ #unRfcHoo[ 編集]
    コメントありがとうございます
    マリンママさんへ

     ご訪問ありがとうございます。
    本当に血のつながりはすごいですね。
    みんなよく似てるわ^^
    初めて逢ったときは片耳が折れていたのですが・・・
    時々気が抜けているときは、やっぱり方耳が折れているかも(笑)
    引き取りに行った時は、ものすごいガリ子ちゃんだったのんのですが、兄妹並に大きくなれてよかったです♪

    また、これからもよろしくお願いしますね^^


    HONEYさんへ

    ご訪問ありがとうございます。
    確かにジェラちゃんよく似てますよね!
    びっくりしました^^

    兄妹全国に行ってるんですね。
    うちは県内なので・・・驚きました。
    G県ならお隣かな?
    旦那が単身赴任中なので運転に自信の無い私は、遠くまでは行けませんが、行動範囲以内なら一度お会いできるといいですね^^

    もう一つのコメントの件、こちらこそよろしくおねがいします^^
    こちらからもよろしいでしょうか?

    では、のんの共々、これからもよろしくお願いします♪
    2009/06/27(土) 12:48 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/356-7ce0d24f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
